幸せな恋愛を掴み取る方法

初めまして

『恋愛アドバイザーりょう』と申します!

 

このブログを

読んでくださっていると言うことは

 

・彼氏が冷めて不安

・喧嘩が多くなってきた

・会えなくて寂しい

・ラインの返信が冷たい

・自分に自信がなく

 ネガティブ思考になるetc…

 

などの恋愛で悩みや不安があり

辛い思いや寂しい思いをされている方が

いらっしゃると思います…

f:id:ryo241103:20200719165758j:image

 

もし彼氏と

ずっと居られたら幸せだな、、、

など思われている方も多いと思います!

 

ですが現実は甘くありません!

55%半数以上が別れています!

 

f:id:ryo241103:20210713091507j:plain

 

それは何故でしょう?

 

そう自分に適した

「恋愛の方法」

を知らないからです。

  

f:id:ryo241103:20200719171531j:image

 

 

僕も実際に過去の恋愛で

悲しい思いや辛い思いをしました!

 

1人目

付き合った彼女には

『浮気』をされてしまいました。

 

2人目

そこから、時間が経ち

新しく女性を好きになり

告白しても振られ続ける日々…

 

5回目の告白で付き合うことができましたが

まさかの1番仲の良い友人に

NTRされてしまいました。

 

僕は55%の中に入っていました!

 

 

f:id:ryo241103:20200726003111j:image

 

その後、はっきりいうと

『メンヘラ』になっていました!!

 

3人目

ネット友達からいい子いるから

話してみたらと紹介してもらった人と

遠距離恋愛をしています!

 

次は絶対に

・辛い思いはしたくない

・幸せになりたい

このようなことばかり考えてしまい

 

インターネットで

・恋愛続く方法

・恋愛で上手くいく方法

・恋愛で別れない方法

などを調べて実行していましたが

 

過去のトラウマから

彼女を詮索してしまったりし

 

『重い男』になってしましました。

 

結果…

振られました

 

 

f:id:ryo241103:20200719172200j:image

 

 

その後、

僕は諦めきれなかった為、

『復縁』に向けて試行錯誤しました!

 

 

そこで、

まずは自分自身の理解をし

 

『自分に適した恋愛方法』

『自分の治すべき点』

『何が原因だったのか』

 

について考え直しました!

 

f:id:ryo241103:20200719235233j:plain


 

そこで僕は

自分と向き合う時間を取りました!

・自分のよくなかったところ

・自分が相手に何を求めていたのか?

・相手はどんな気持ちだろうか?

など自己分析や女性心理の勉強に

力を入れてきました!

 

正直言うと

1人でやるのは辛かったです!

 

・正解がわからない

・元々自信がない僕はできるのだろうか?

・復縁できなかったらどうしよう

 

そんな時、

誰か応援してくれたり

認めてくれる人がいたら

よかったなと思いました!

 

f:id:ryo241103:20200719180719j:image

 

正直周りの人に

・参考になる人

・相談できる人

・適切なアドバイス

をくれる人はあまりいないと思いますし、

恋愛をして長続きしている人って

そんなにいないと思うんですよね。

 

実際に僕も、

情報を手に入れる為にネットなどを使い、

 

時間を費やしましたが

 

・質問したい時に、

          すぐに質問できる場所

 

・自分の答えと調べた

            答えがなんか違う

 

・思っている事を、

      なかなか文章では分かりにくい

 

・答えがわかっても

     細かい行動の仕方がわからない

 

など、多くの難点がありました!!

 

そう!!家庭教師のように

マンツーマンで教えてくれる場所

があればいいなぁーと思っていました!!

 

色々なものを試して、時間をたくさんかけ

同じような悩みを、

解決した僕だから手助けできる

ことがあると思っています。

 

それは辛い経験をし続けた僕だからこそ

マンツーマンで1人1人の状況などを把握し、

適したアドバイス

ができると思ったのです!

 

f:id:ryo241103:20200719195105j:image

 

あなたが望むような、

不安寂しさがなくなり

愛されている実感が出てきて、

自分に自信がつく!!

 

なので

別れてしまうのではないかと

不安に思う必要はありません。

 

そう悩むのも終わりです!

 

もう辛い恋愛を卒業して

幸せな恋愛を手に入れたい!

と思うのであれば

 

f:id:ryo241103:20200720000936j:image

 

このライン@を登録してください!!

公式ラインでサポートさせていただきます!

 

追加ボタンタップ👇👇

f:id:ryo241103:20220110124650j:image

 

[あなたに約束します。]

 

このLINEを登録することによって

僕以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません!

 

また、

私側があなたのIDを知ることもありません。

 

※公式ラインのセキュリティにより

 保護されています!

 

それに、

僕は恋愛で悩む辛さを、

知っています!

あなたに、追い打ちを掛けることは

絶対できません。

 

f:id:ryo241103:20200721234939j:image

 

 

なので、

 

『本気で彼氏と幸せになりたい』

 

と思っている人だけLINEを追加して

受け取ってほしいです。

 

↓実際に登録してくださった方Y.Iさん

f:id:ryo241103:20200720004858j:image

 

 

少しでも疑ってる人は

絶対に、

受け取らないでください。

 

f:id:ryo241103:20200720001153j:image

 

そしてこのまま今と同じような状況、

一歩は踏み出さない変わらない自分で

辛い恋愛を続けて下さい。

 

多分別れます。

 

あなたは今人生を左右する場面に来てます。

 

本当に今の彼氏と今のままでいいのですか?

 

一歩踏み出すか踏み出さないか

                あなたの気持ち次第です

 

もし踏み出してくれるなら、

僕はそんな勇気を持った行動してくれた

あなたに対して

 

私は、

1人1人!!

     全力でサポートします!

 

 

しかし、このサポートは

数量限定にしようと思っています。

 

【その人数は20人にします。】

 

どうして人数を限定にするかというと、

 

丁寧に1人1人全力で助けたいからです

 

限定無料相談受付中‼︎

 

⚠️ひと月20名まで

 

 

追加ボタンタップ👇👇

f:id:ryo241103:20220110124650j:image

 

あなたの人生が変わるきっかけになることを、

私は信じています。

 

幸せで楽しい恋愛

を手に入れる方法はこちら!!

追加ボタンタップ👇👇